大量に発見された昔の落書きたちをアップしてます。

この下は2004年の落書きたちです。
基本的に酷いですよー。ジャンルごちゃ混ぜw





















ラストおばはん。ペン入れするんじゃなかったと後悔した記憶があります。これのカラー版はもっと酷かった気が・・・orz


擬人化サーナイト♀ベルの設定。デザインは今もあまり変わってません。


ダイゴさんとオリジナルの女(?)と妄想内の幼少ダイゴさん、、多分・・・。
ダイゴさんが好きで好きでたまらん時期がありました


擬人化アブソル♀(名前忘れた)とベルとメリッサ。
この頃からTWやり始めました。


・・・・!!( ̄□ ̄||


天才はデモニックだけじゃなーい!


ダイゴさん以外はうちの子たち。
ベル以外はデザイン今とぜんっぜん違います。何の擬人化か当てた人は凄い★


ナヤとオリジ女
美人さんを描きたかったけど見事に玉砕orz

inserted by FC2 system