大量に発見された昔の落書きたちをアップしてます。

この下は2005年の落書きたちです。
ここら辺から前サイトの絵が続出してます。ジャンルはごちゃ混ぜね。





















アナイス・ベンヤ・イソレット。イソレットは設定よく分からなくてもこの頃から好きでした。


ルシ誕に出そうと思ったがしかし、断念しました。


サスケ君。3年後じゃない頃の。


ハルカちゃんでもなくサファイアでもなくうちの子。


オリジ女。コピックのムラがひどいね。


ミレイちゃん・・・だっけ?ゲームほしかったなorz


うちのランターン♀。娘僕企画の設定画に使いました。


ルシ。うわっ恥ずかしい(°ω°;)


カラーにしたら酷いなこりゃ。


本腰入れてうちの子達を設定しようと思ったけど玉砕しますた。


アゲハント♀とチルタリス♀。どっちもうちの子です。


ブルー姉とシルバー坊やの姉弟愛に涙(;_;)


足を尽く失敗して誤魔化そうとしたのがバレバレ。±0−BEATは前サイトの名前ね。


FOに投稿しようと思ったけどあまりのくだらなさに没!ほんっとにくだらんです。


ちと童顔か・・・。


初描きロード。いやおかしいおかしいorz


昔からまめっちが好きでした。最近のまめっちは目がきらきらしてかわいいね。


サファイア。野性児で博多弁キャラという設定何だか好きだよw


擬人化シャワーズ♀とかいうそんなノリです。


擬人化ミロカロス♀とかいうそんなノリです。


擬人化ではなくルシアンとかいうそんなn(ry


ピカチュウ?あれ、ライチュウ?(°ω°;)

inserted by FC2 system