大量に発見された昔の落書きたちをアップしてます。

この下は2006年の落書きたちです。
ほとんど前サイトに載せたものです。いろんな意味で凄いです。ジャンルごちゃ混ぜー。





















たしかトップ絵だったベル。


ボリスとランジエ。冬の剣読破した後だったはず。


何の擬人化か当てた人はすごい!


ピンちゃんに何か持たせようと思ったけど何も思いつかなかったので没。


何だか気に入らなかったので結局没。


頭でかい、失敗・・・orz


助手・ルシ・イソレット・アナイス。助手とアナイスの髪の毛やりすぎた。


早くEP2やりたいなーって思ってた頃の。


ベンヤと黒江。ベンヤ使えると信じてたのに。


EP1のシベナヤとかマキピンみたいにEP2もペアで動くならこの組み合わせだと信じてた時期がありました。
この2人での妄想だってかなり膨らんでたんだぞ!(°ω°;;


前サイトが1周年迎えたときに急いで描いたやつ。


そしてこれが後で配布したやつ。こっぱずかしー( ̄□ ̄||| 絶対いらん。


ルシ誕に。もしかして使いまわせる?(マテ


はて、コメントに困った(°ω°;; いつかのトップ絵です。


これは今でも変わらない。


色塗り途中で放棄する性質はこの時からだったみたいで。。


いろいろおかしいから!


この頃からアナイス好きだったんだろうなぁ。


オリジ。BGMはミスチルの「youthful days」。


ランジエには幸せになってほしい。


揺琉嬢へのBDイラ。BDっぽくないイラでごめんよ。


ラ ン ジ エ が 好 き だ ( は ー と ) 


助手が変だな。


サイト閉鎖時の絵です。顔超怖い。


擬人化エーフィ♀エトピリカ。


4LEAFのアイコンのナヤはターバンで紫尽くしで可愛いw


上から3番目の絵と同じ子。


ガッツポーズ。擬人化ランターン♀。コンテストのために育てた記憶が。


ミラミラ〜。


ボリが・・・乱れた。


ちびナヤ!


ふ、老けた・・・・orz


EP2アニメーションに萌えて勢いで描いたんだきっと。


近くで見るとひどいので遠巻きに見てやってください(°ω°;


蒼星石。特別編が深夜にやってて、つい・・・。肩落ち過ぎた・・・orz

inserted by FC2 system